NEWS > 
MonexFX SPEEDの機能が大幅にパワーアップ

FXニュース

FX NEWS POST

FX会社情報
投稿日時:2017-11-13 12:11:52

MonexFX SPEEDの機能が大幅にパワーアップ

投稿者:オリオン35さん
マネックスFXの取引ツール「MonexFX SPEED」に新機能が追加されました。株価や経済指標のチェックもしやすくなったようですね。
以下引用です。

2017年11月11日、お客様のご要望を受け、MonexFX SPEEDの機能が大幅にパワーアップしました。新たな機能も追加され、株価指数等も参照できるようになったため、この機会にFXを取引されないお客様も、インストール不要のMonexFX SPEEDをご利用ください。

注目の新機能!!

株価指数がチャートや市況一覧でリアルタイムに参照できます

日経平均、TOPIXや、REIT指数等の国内株価指数を表示。比較チャートでは、ドル円の値動き等との相関性を見る事もできるようになりました。


経済指標等マーケットイベントをチャートに表示し取引機会を逃しません

チャートへ重要度ごとに色分けした経済指標等のマーケットイベント情報を、直近過去分、および未来の予定分を表示し、さらに、取引画面上部のティッカーにも経済指標の予定が表示されますので、市況に応じた取引機会を逃しません。


70 Tickチャートであなたも高頻度トレードができます

maruyama_l.jpg
FXの高頻度取引(スキャルピング)でボブ・ボルマン氏が紹介している、時間の概念を無くした純粋な値動きチャート、70Tickチャートがご利用いただけます。もちろん、各種テクニカル指標も表示が可能です。

マネックスFX全体の建玉売買比率の変動推移がご覧いただけます

15分ごとに、全てのお客様が保有する買い建玉、売り建玉を合計し、売り買いの比率を、「売買比率」として表示します。さらに、15分足以上のチャートに建玉売買比率の推移を表示できますので、マーケット変動に伴う、マネックスFX取引参加者全体の取引傾向をご覧いただけます。


その他の機能

プライスパネル、プライス一覧の見やすさを改善しました

上昇、下降時の配色や符号をつけることにより、さらに分かり易く表示するようになりました。

レートリミッタ―をチャートから設定・変更・取消ができます

指定した価格になると設定したメールアドレスに通知されるレートリミッタ―機能が、チャートから設定・変更・取消できるようになりました。

※レートリミッタ―機能は、一定間隔で配信価格を観測しているため、設定した価格が、一時的な高値、安値となった場合、システムの観測間隔によってはメール通知されない事があります。
ニュース・レポート機能に経済指標一覧を加え、投資情報画面に統合しました

投資判断の参考となる情報、ニュース、レポート、新たに経済指標一覧を加え、お客様の取引をサポートいたします。

このニュースに対してまだコメントはありません。
FXファンに会員登録して、FXのニュースやコメントを投稿してみよう!

注目のFX特集

FX TOPICS