Q&A > 
外為ドットコムのバーチャルデモ版をやってます

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

外為ドットコムのバーチャルデモ版をやってます

質問内容 投稿日時2014/11/25 15:13
質問した人 次郎ちゃんさん

自分が実際に入金できそうな10万円で何度か買いと売りを繰り返してたんですが、、全部プラスになり、いつの間にか+15万になってました。、、
「あれ?実際もこんな感じ?」って半信半疑です。
どうなんでしょうか?
(ドルとユーロ円のみを対象にしてます。)

FX会社 外為どっとコム

回答 投稿日時2014-12-03 09:45:21
回答者:ちょこらさん
ベストアンサー

本当の自分のお金とバーチャルは精神的に違いますよー。とにかく、やってみるしかないですね!がんばりまショー( `ー´)ノ

回答への返信

はーい!がんばりまーす( ̄▽ ̄)/

投稿日時:2014-12-17 10:01:28

注目のFX特集

FX TOPICS