Q&A > 
口座開設しました

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答受付中

口座開設しました

質問内容 投稿日時2015/02/18 22:05
質問した人 takepon576さん

本日、無事口座開設終了しました。あと、デモトレードしてFXデビューしたいと思います。また、何かあったら、載せたいと思います

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2015-02-19 16:33:26
回答者:thrururunさん

はじめまして!こんにちは!

デモトレードはもう始めましたか?

バーチャルで仮想マネーを使って
じゃんじゃん練習しちゃってください。

勝手にアドバイスしますが

デモトレードで高いレバレッジを設定して練習してみてるのがおすすめです。

2倍、3倍、5倍、10倍・・・とレバレッジをあげていくと

「5倍を超えた途端に、強制ロスカットの頻度が増える」ことに気付くことができます。

実際の取引でロスカットをされてしまったら、莫大な損失が出ることになるんですけど

仮想マネーを利用してのデモトレードなら、自分の懐には響かないんで安心ですしね。

でも本番(実際の取引)はデモトレードしてるときの余裕は捨てて真剣に!が大事です。

では!!

回答への返信

thrururunさん。
こんばんは。回答の内容を聞いて、益々早く試してみたくなりました。無事に出来た時は、ご報告させていただきます。

投稿日時:2015-02-19 23:53:31
回答 投稿日時2015-02-19 16:19:30
回答者:ちょこらさん

takepon576さんデビューおめでとうございます(^▽^) デモトレードはこれからみたいですね♪
私もまだ初心者です☆彡
主婦なので、仕事と家事の合間にやってまーすっ 
一昨年の暮れくらいに、FXデビューしてデモトレードを結構時間をかけてやっていました。

takepon576さんは、どこで口座開設しましたか??
私は、外為オンラインとDMMFXでした~!
デモトレードは”DMMFX” とてもわかりやすかったです。 てゆうか、DMMFXのデモトレードが楽しすぎて(^^;)だから覚えるのも早かった方だと思います(笑)
もともと株の経験があったのでなんとなく投資の知識はありましたが、株よりFXの方が稼げてますし、FX楽しいです。

ここのコミュは、他のサイトよりFX初心者に優しいで居心地いいですし、いろんなユーザーさんいて楽しいです!
takepon576さんもわからないことあったら、どんどん質問したほうがいいですよ~!

お互い頑張りましょー(*´▽`*)/

回答への返信

ちょこらさん、いいアドバイスありがとうございます。デモトレードはまだしてません。できるようになったら、ご報告いたします。これからもよろしくお願いします

投稿日時:2015-02-19 23:46:25

注目のFX特集

FX TOPICS