Q&A > 
FX(外国為替証拠金取引)での効率的な・・・

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

FX(外国為替証拠金取引)での効率的な・・・

質問内容 投稿日時2015/02/26 13:46
質問した人 Nisi_fxさん

初めまして(_)さっき登録しました。初質問です。
一応口座開設はしていますが、まだ初心者です。よろしくお願いします(_)

みなさんが1番安全と考えている注文方法って何でしょうか?
上手く説明できないのですが、各国が雇用統計などの指標を発表しますよね。
で、僕はあまりに動きが激しくポジションを取ることがなかなかできません。
その時に一番安全で効率的な注文方法を教えてください お願いします。

初心者窓口 注文方法

回答 投稿日時2015-03-03 12:45:08
回答者:10copgさん
ベストアンサー

俺的にはその値動きでポジションを取りづらい、利益が挙がるか自信が無いのであれば手を出さないのが一番です。俺はFXで利益を結構挙げていますが、不安な相場は手を出さないことを心がけてます。

Nisi_fxさんも自分で確率的に一番効率良く稼ぐ方法を考えなければ、勝てません!

きつい回答で申し訳ないですがやっぱり自分でって言うのが1番ですよ。

回答への返信

貴重な意見とアドバイスをありがとうございます(_)
効率に勝てる方法は一概にコレっていうのはないってことですね。

やはり慣れなのですね。不安な相場も自身で見極める力が大事ってことで良いですね。
がんばります。

投稿日時:2015-03-16 09:06:57

注目のFX特集

FX TOPICS