Q&A > 
損切りは確実?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

損切りは確実?

質問内容 投稿日時2015/03/24 13:36
質問した人 RIO852さん

FXで逆指値で損切りを指定した場合、その値段で確実に約定しますか?

例えば、暴落時で買いと売りのバランスが取れていない時も、その値段で約定しますか?

FX会社サービス 約定力

回答 投稿日時2015-06-22 15:30:43
回答者:Yuumakashiさん
ベストアンサー

確実に約定するかどうかを聞きたいんですよね?
俺の使ってるFX会社は確実に約定しますよ。
ただ重要指標時には大きく動いた時には少しズレル事もありますが必ず約定します。

回答への返信

Yuumakashiさんの使っている会社ってどこですか?
必ず約定するんですね、ぜひ知りたいです!

投稿日時:2015-07-07 09:08:26
回答の補足

俺は外為オンラインの他に4社ほど口座開設しています。
外為オンラインは約定力(約定能力)が高いFX業者として評価が高いですしおススメです。

投稿日時:2015-07-07 09:21:54
回答への返信

外為オンラインって人気ですね^^
参考になりました!
色々教えてくれてありがとうございましたー!

投稿日時:2015-08-04 13:23:37

注目のFX特集

FX TOPICS