Q&A > 
チャートの見方と判断方法

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

チャートの見方と判断方法

質問内容 投稿日時2015/05/25 09:13
質問した人 みなとさん

みなさんおはようございます(´▽`)
なかなか私の質問に回答がつかずちょっと凹んでます。質問の仕方が変なのかな?(^;)

懲りずにまた質問なのですが、
チャートの読み方についてです。

まだFXの勉強を始めて日が経ってないのですが
チャートの見方がわかりません。
いろいろ本やサイトを見てもちんぷんかんぷんです(^;)

みなさんは「上がるかなー下がるかなー」っていうのをどうやって判断してるんですか?

どうか教えてください( ▽^)/

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2015-07-17 14:23:17
回答者:パラダイス銀河さん
ベストアンサー

トレンドライン、チャネルライン、移動平均線などを使って、トータルで判断します。
チャート画面などを貼り付けて説明してあげたいんですが、この様なサイト内では貼り付け辛いですね。
僕の捨てアドが***なのでよかったら捨てアド作ってメールしてみて下さい。時間の取れる時にチャート画面を貼り付けて説明させてもらいますよ。もちろん無料です^ ^

※メールアドレスの記載等はトラブルの要因になりますので、削除させて頂きました。

回答への返信

パラダイス銀河さん回答ありがとうございます!!
とても参考になりました。
やっぱり1つのものの判断よりも様々なものを見てやっているんですね。
トレンドや移動平行線は聞いたことあるのですが、チャンネルラインは初耳です(^;)

いろいろ調べてるとチャートの種類ってすごくいっぱいあるのでどれを参考にしていいかぜんぜんわからないのが正直な気持ちです(^;)
まだまだ勉強不足なのでまたわからないことがあったらよろしくお願いします。

投稿日時:2015-07-21 09:18:45

注目のFX特集

FX TOPICS