Q&A > 
注文方法についていくつか

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答受付中

注文方法についていくつか

質問内容 投稿日時2015/07/14 09:23
質問した人 jajapopoさん

注文方法についていくつか教えてください!!!

まだFXをかじったばかりの人間ですので、意味不明な質問でしたらすみませんーーー

その1。成行、指値、ストップ。どの注文方法でもロスカットってできますか?

そして自分はAndroidでFXをしています。

その2。成行注文をして約定したら、予め設定した値幅で自動的にトレール注文が発注されるFX会社はありますか?

質問の意味がごちゃごちゃになってしまってたらすみませんーーー

よろしくでーす。

初心者窓口 注文方法

回答 投稿日時2015-08-18 09:08:06
回答者:純宝焼酎さん

はじめまして<_>

成行、指値、ストップ。どの注文方法でもロスカットってできますか?についてですが、
成行はその瞬間に決済する方法なので、成行注文を出す時点で含み損を抱えている状態であれば、それはロスカットになります。(含み益の場合は利確になりますから)

その2の質問についてですが、確かGMOクリック証券ができたような気がします。
実際に使ってないので正しいかわからないので調べてみてください。
https://fx-fun.jp/detail/company/gmoclick/

注目のFX特集

FX TOPICS