Q&A > 
注文方法の種類

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

注文方法の種類

質問内容 投稿日時2014/08/26 15:00
質問した人 pollkammmさん

よくわからないので教えてください(◎_◎;)
FXの注文方法の中で”新規注文”と”決済注文”がありますよね?
この違いって何ですか?

それと、IFD注文、OCO注文、IFO注文、トレール注文など、その種類や内容を教えてください!!!

初心者窓口 注文方法

回答 投稿日時2014-08-27 14:30:08
回答者:thrururunさん
ベストアンサー

新たに、売るか買うかする場合の注文が「新規注文」です。
例えば、ドル円を買う場合は新規注文はドルを円で買うこと。
そして、その持っているドルを円に戻します。それが決済注文ということです。

IFD注文。。。イフダン注文と言います。一度に二つの注文を出して、最初の注文が約定したら二つめの注文が自動的に発動される注文方法です。

OCO注文。。。現在の値段をはさんで、一度に二つの注文を出し、高いレートになったら売り注文、安いレートになったら買い注文が約定されるという注文方法です。

IFO注文。。。IFD注文とOCO注文を組み合わせた注文方法です。簡単に言うと、新規注文から決済注文まで全てを自動で行ってくれる注文方法です。

トレール注文。。。逆指値注文の補完的機能を伴った注文方法です。ある程度利益の出たポジションに対してかける決済注文の一種です。

ざっくりとした説明ですが、もしだったら調べてみてくださいね。

回答への返信

めちゃくちゃ詳しく丁寧に自分のために応えてくれて嬉しいです!!
ありがとう!!!そして。。。注文の種類こんなにあるんですね

投稿日時:2014-09-25 15:14:21

注目のFX特集

FX TOPICS