Q&A > 
自動で決済されないんですけど

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

自動で決済されないんですけど

質問内容 投稿日時2015/08/19 09:10
質問した人 プライムさん

最近、GMOクリック証券で口座開設したいと思い
デモトレードを始めました。

今まで外為オンラインのみで取引してましたが別の口座も欲しくてGMOを選びましたが、
勝手が違うのかなかなか慣れません・・

困ってるのは
スピード注文の設定の逆指値決済発注設定の逆指値幅を1pipsに設定しました
しかし損益が-1pipsを超えても自動で決済されません

GMOの逆指値の設定方法を詳しく教えて下さい。
おねがいします。

FX会社 GMOクリック証券

回答 投稿日時2015-09-03 09:24:29
回答者:fxyumeさん
ベストアンサー

スピード注文でできるのは逆指値同時発注の事ですよね。

注文画面の上の「逆指値同時発注」にチェックをいれなければなりません。
チェックを入れるとあらかじめ設定しておいたpips数が表示されているはずです。
確か6pips以上にしか設定できない仕様のはずですよ。 その状態で売買すれば自動で逆指値注文がされます。

GMOのスピード注文では「決済逆指値同時発注」のチェックをしていないと、逆指値の同時発注はできません。

回答への返信

わかりやすい説明ありがとうございました^^!!
チェックすればいいんですね!助かりましたー!

投稿日時:2015-09-16 11:50:31

注目のFX特集

FX TOPICS