Q&A > 
トレール注文

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

トレール注文

質問内容 投稿日時2015/08/25 12:00
質問した人 次郎ちゃんさん

トレール注文に利益確定指値を出せるFX会社を探しています。

通常、トレール注文は、逆指値の部分しか設定できないと思うのですが、
例えば、現在の値から1円逆に動いたら損切り、約定値から2円利益が乗ったら利益確定といったような注文をだせるFX会社はありますか?

よろしくお願い致します。

初心者窓口 注文方法

回答 投稿日時2015-10-21 09:43:00
回答者:イースターさん
ベストアンサー

約定時にリミット2円を設定した状態で、1円のトレールを出せばいいと思います。
普通どこの会社も、トレールとリミットは同時に出すことはできるはずですよー。

回答への返信

ご丁寧にありがとうございました。とにかく損失を出さないということを目標にしているので頑張りたいと思います。

投稿日時:2016-01-05 09:57:00

注目のFX特集

FX TOPICS