Q&A > 
約定力とは具体的にどんなことを言っているんですか?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

約定力とは具体的にどんなことを言っているんですか?

質問内容 投稿日時2014/08/28 11:15
質問した人 minakimanさん

約定力について教えてください。
自分は、約定力って、決済したときの僅かな時間差での値動きや、ネット環境?などで、自分が売買を選択したときと実際に約定したときに時間的なズレが出ることがあるという知識なのですが、これであっていますか?

業者によって違いはありますか?(スピードとかの)
もう1つ、約定速度が速ければ約定力も高いということでしょうか?
実際に約定に強い会社はどこがありますか?お願いします。

FX会社サービス 約定力

回答 投稿日時2014-09-04 14:51:05
回答者:山ちゃんさん
ベストアンサー

そうだね、約定スピードが速ければ、それだけ滑り(スプレッド)も少なくなって、
約定力が高くなるって言える。
スプレッドは狭いほうがもちろん良いけど、それより約定を重要視したほうが俺はいいと思うな。
それと、約定を強みにしてるFX会社もあるけど、まずは自分自身でデモとかで体験してみたほうがいい。

回答への返信

約定を重要視ですか。もう少し詳しく自分で調べ、デモでもやってみたいと思います。
ありがとうございましたー。

投稿日時:2014-09-25 15:12:03

注目のFX特集

FX TOPICS