Q&A > 
通貨ペアのチャート

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

通貨ペアのチャート

質問内容 投稿日時2015/09/30 09:56
質問した人 Q太郎さん

各通貨ペアのチャートが1つの画面でわかるようなチャートないですか?
値動きの時には複数の通貨ペアをみる必要があるのですが、1つ1つクリックして確認するって感じですよね?面倒なんじゃないかなと思ってて、そこで複数の通貨が1つの画面で確認できる、もしくはそれに似たようなチャートシステムって無いのかと思い質問しました。もし何かあれば教えてほしいのですが。よろしくお願いします。

FX会社サービス オリジナル機能

回答 投稿日時2016-07-07 09:31:14
回答者:minakimanさん
ベストアンサー

ひまわり証券のFXプロは分割できて、使いやすいですよ。

回答への返信

参考になりました!ありがとうございました!

投稿日時:2016-07-27 15:21:41

注目のFX特集

FX TOPICS