Q&A > 
約定力について

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

約定力について

質問内容 投稿日時2015/10/08 18:20
質問した人 pollkammmさん

タイトル通り約定力が高い会社。
オレが会社を選ぶ時はなるべく約定拒否が起こりにくい会社を重視しています。

今までオレがいいなと思ったのは、GMOクリック証券です。
GMOは、はっちゅう君でスピード注文ができ、サクサク約定します。初めて使ったとき感動しましたもん(@▽@)
次いで、FXプライム。
ここは約定力が100%で、約定力を重視するトレーダーには、とてつもない人気があります。

約定力を重視したい人は、かならず約定拒否のない会社を選んでくださいね~

※あくまで俺の見解なので、悪しからず。。。笑

FX会社サービス 約定力

回答 投稿日時2016-03-09 09:22:50
回答者:minakimanさん
ベストアンサー

俺は、約定力で選ぶならマネーパートナーズかヒロセです。
なぜなら、自社サイトで約定力100%を豪語してるからです。笑
そして約定力高くて低スプレッドなのはマネーパートナーズの方です。

回答への返信

貴重なご意見ありがとうございました。
大変、参考になりました。

投稿日時:2016-03-16 09:23:33

注目のFX特集

FX TOPICS