Q&A > 
スキャルピング派の人に質問

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

スキャルピング派の人に質問

質問内容 投稿日時2015/10/13 10:01
質問した人 TaSuKuさん

まだ初心者ながらスキャルピングに興味があります。
でもスキャルピングは初心者向きではないと人から言われました。
すこし知識を身に着けてから挑戦してみたいのですが、今現在スキャでやっている人に質問したいのでよろしくお願いします。

箇条書きですみません。
・実行レバレッジはどの程度で取引されていますか?
・利益は何pip、損切は何pipsに設定されていますか?
・1度の利益幅は大体どの程度ですか?

ぜひお願いします!

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-05-10 09:55:01
回答者:sevenkeyさん
ベストアンサー

初心者さんには正直スキャルピングはおすすめしません。
色んな手法がありますが、元々が高勝率で勝負するトレード手法です。
そして売買回数も増えます。初心者さんにそのたびに精神的に耐えることが出来るか俺は心配。
スキャルやるなら、まずデイトレードに慣れてからがいいですよ。

回答への返信

回答ありがとうございました。
>>高勝率で勝負するトレード手法だということは知っていたので挑戦したいと思ってましたが、sevenkeyさんのおっしゃる通りデイトレをマスターしてからスキャに行こうと思います!

投稿日時:2016-08-01 09:10:26

注目のFX特集

FX TOPICS