Q&A > 
利確のヒントなど。

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

利確のヒントなど。

質問内容 投稿日時2015/10/14 22:08
質問した人 じゃんくポテトさん

利益確定のルールのことなのですが、自分は保有する時間が短いスキャルです。
なので少しでも早く利確したい気持ちがあるのですが、その反面、利益をできるだけ伸ばしたいという気持ちもやっぱりあります。
そしてあやふやのまま建値、または早すぎる利確に悩まされます。
こんな質問変ですが、もし良ければ利確のヒントやみなさんの利確方法などいろいろ聞かせてください!!!

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-05-10 09:49:56
回答者:sevenkeyさん
ベストアンサー

自分なりに相場の基礎やライントレードを掘り下げても勝率が上がらない様であれば、ツールに頼るのも良いかもしれませんね。

回答への返信

ツールに頼りたくてもなかなかよくわからず・・まだまだ勉強不足ですね。回答ありがとうございました~<^^>

投稿日時:2016-06-02 09:48:20

注目のFX特集

FX TOPICS