Q&A > 
証拠金以上の損失を食い止めるために

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

証拠金以上の損失を食い止めるために

質問内容 投稿日時2015/10/23 08:03
質問した人 リオンーdachsさん

おはようございます~
ロスカットがまだわからないので教えてください(=_=)

証拠金以上の損失を食い止めるための?ロスカットの制度などもあり、証拠金がすべてなくなってしまうことがあっても、証拠金以上の損失をかかえてしまい借金ができることはまずないと思っているのですが・・・
FX会社の説明には、証拠金以上の損失が出る場合があると書いてあります。

これってはどのような場合でしょうか。
基本的にはそのようなことは、まずないと思っておいてもよいのですよね??

スタイルはスキャルピングをしたいと思っています!

よろしくお願いします!(。´・ω・)

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2016-05-12 09:20:46
回答者:もときさん
ベストアンサー

まだロスカットが良くわからない状態ならばスキャルピングは勧めません。
きちんとロスカットラインを設定したり、急変が予想されるときはポジションを持たなかったり、
の予防措置をとれば、かなりの確率で、証拠金以上の損失を防ぐことは可能です。

回答への返信

そうですか(;;)スキャには興味あったんですが残念です・でも怖いです
まだよくわからない状態なのでまた改めて質問します。

投稿日時:2016-06-21 16:03:49

注目のFX特集

FX TOPICS