Q&A > 
DMM FX > 
初心者向きの口座

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

初心者向きの口座

質問内容 投稿日時2015/10/25 12:48
質問した人 AMOCAさん

よくいろんなところに初心者はDMMFXが向いているよと書いてあるのですが本当ですか?
実際まだわからないので初心者の頃に使ったことのある人や、上級者の回答が欲しいのでどうかよろしくお願いします!

FX会社 DMM FX

回答 投稿日時2016-01-28 09:22:47
回答者:マキホルさん
ベストアンサー

DMMFXも初心者向けの会社ですが、最近は悪評も目立ってきましたよね。
初心者向けの会社なら完全に外為オンラインです。
外為オンラインは4,000円と少額から出来るのでまずとりあえず試したいという初心者には魅力的かとおもいます。
パソコンの操作方法まで教えてくれる優しい無料セミナーや、無料で楽しく練習出来るデモトレードの充実など、初心者に優しいサービスが非常に充実していますよ!
https://fx-fun.jp/how-to/company/gaitame-online/

回答への返信

URL付きで回答ありがとうございます。
外為オンラインはどこ見ても割と初心者向きとして人気ですね。
DMMは以前飛ぶ鳥も落とす勢いで人気と聞いたことがあるんですが最近はあまりよくないみたいでがっっかりです。

投稿日時:2016-02-02 09:12:40

注目のFX特集

FX TOPICS