Q&A > 
デイトレ、スキャルで売買

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

デイトレ、スキャルで売買

質問内容 投稿日時2015/11/23 17:14
質問した人 ちょこらさん

取引通貨で スキャルピング デイトレなどに適した通貨はどれですか?
私が思うに、「ドル/円」「ユロ/円」かなと。合ってますか?
もう1点。
スキャルピング デイトレをする際、どのチャート分析がいいですか?

よろしくお願いします。

初心者窓口 注文方法

回答 投稿日時2016-01-18 09:50:00
回答者:10copgさん
ベストアンサー

個人的にはユーロドルが適していると思ってます。
ドル円は実需も絡み、思惑も多く、テクニカルには微妙な通貨だと思うので、スキャには不向きなんじゃないですか?

回答への返信

ご意見ありがとうございました。
ドル円を信じてやまなかったのですが、ユーロドルで頑張りたいと思います。

投稿日時:2016-02-01 10:13:31
回答への返信

ありがとうございました。

投稿日時:2016-02-03 09:50:03

注目のFX特集

FX TOPICS