Q&A > 
全般 > 
iPhoneでデモトレードが簡単にできる会社知ってますか

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

iPhoneでデモトレードが簡単にできる会社知ってますか

質問内容 投稿日時2016/02/09 09:10
質問した人 punikoさん

私は家でPCやるよりもスマホ(iPhone)を弄ることが多いんですが、
デモトレードもiPhone上でやりたいなと思って探してます。
複雑なのはちょっと勘弁なのでできればシンプルな画面なのがいいです。
よいFX会社分かる人教えてください!

よろしくお願いします!!

FX会社 全般

回答 投稿日時2016-02-12 14:45:21
回答者:いぴかさん
ベストアンサー

スマホアプリならYahooグループのFX会社、ワイジェイFXのサイモがオススメです(*^▽^*)ノ

もっとも利用しているアプリや、もっとも満足しているアプリNO.1に輝いているアプリです。

スマホの他にもPC・タブレットにも対応していて、
個人的にはチャートが大きくて見やすいのが好みです(゜-゜)

参考になれば幸いです~~(>_<)


回答への返信

いぴかさん回答ありがとうございます。
見やすいチャート探してたので参考にしますね。
アプリ、ダウンロードしてみようと思います!

投稿日時:2016-03-31 10:13:56

注目のFX特集

FX TOPICS