Q&A > 
全般 > 
小額でも受け入れてくれるFX会社の代表って?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

小額でも受け入れてくれるFX会社の代表って?

質問内容 投稿日時2014/09/11 15:13
質問した人 wo7_coolさん

教えてください、口座開設するにあたってメリットのある会社、色々あると思うのですがたくさんありすぎて分からないので教えて下さい。よろしくお願いします。
今のところ、
DMM.com
外為オンライン
GMO
みんなのFX
SBI証券

上の会社がおススメといろいろ調べて候補を挙げてるのですがこの中でも特にこれ!という会社ってありますか?初心者なのでそれも踏まえて教えてください。

FX会社 全般

回答 投稿日時2014-09-22 14:13:43
回答者:湯川薫さん
ベストアンサー

取引の仕方で合う合わないはありますが私は、
1位は外為オンライン
2位はDMMFX
3位は、質問者さんの中には入っていませんが、外貨ex byGMO

なぜかというと、まずは会社が安心できる規模であることです(・∀・)

あとは、気にる会社でご自身でデモトレードをして見極めることです。
本当にお金を掛けているつもりで真剣にデモトレードに励んでください。
その間、FXを取り巻く色々な情報を得ることができるでしょう。どんなことがダメでどんなことが利益になるのか。そして、どんな会社があるのか。
そしたら、わかると思います(会社の選び方が)

回答への返信

回答嬉しいです!ご意見を参考にさせていただき慎重に頑張ります!!!

投稿日時:2014-10-01 15:54:25

注目のFX特集

FX TOPICS