Q&A > 
外為オンラインのiサイクルについて

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

外為オンラインのiサイクルについて

質問内容 投稿日時2016/03/22 09:37
質問した人 PINORUさん

おはようございます。
私は自動売買に興味があります。まだFX自体も初心者なんですが、外為オンラインのiサイクルを薦められたのでやってみたいと思ってるんですが、取引時に必要な金額は少なくても大丈夫ですか?
1万円とかでできますか?

FX会社サービス 自動売買

回答 投稿日時2016-06-01 10:18:38
回答者:純宝焼酎さん
ベストアンサー

外為オンラインのiサイクルは他の会社の自動売買システムに比べて簡単です、初心者向けですね。
miniコースと言って資金が通常の10分の1で始められるからだいぶコストを抑えながら自動売買を試すことが出来ますよ。

回答への返信

素晴らしいですね!iサイクル!
シストレに慣れるまではminiコースでやってみようと思います。
ありがとうございました!

投稿日時:2016-08-08 09:54:38

注目のFX特集

FX TOPICS