Q&A > 
約定力が売りなのは

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

約定力が売りなのは

質問内容 投稿日時2016/05/03 00:26
質問した人 ナイツさん

こんばんわ

いつもみなさんの質問&回答参考にさせてもらっています。

俺はまだFX初心者ですが、一応株式投資の経験はあります。

まだ知識不足で申し訳ないんですが、会社を選ぶ時ってスプレッドの他に約定力も重視したほうがいいのですよね?
その約定力が高いといいっていうのはどうしてですか?
そしてその約定力が強い会社はどこでしょうか?
参考にしたいので教えてください。

FX会社サービス 約定力

回答 投稿日時2016-07-11 10:40:19
回答者:hina_nyanさん
ベストアンサー

約定力が強い会社はどこでしょうか?⇒マネーパートナーズとFXプライム

特にマネーパートナーズは他のFX会社より群を抜いて約定力が高いと評判です。
なのでスリッページが発生することがないですし提示レートで即約定します。
狙った為替レートで取引できます。

約定力が高いといいっていうのはどうしてですか?⇒逆に言うと約定力の低いFX業者の場合は全く利益確定できずに、何もなかったかのように利益確定売りの注文がそのまま残ってしまう可能性があるので、約定力の低さのせいで損切ができなかった場合は最悪。約定力の高い業者であれば、こういったケースでも約定できる可能性が高いからです。

回答への返信

細かい回答ありがとうございました、参考になりました!

投稿日時:2016-08-01 13:31:30

注目のFX特集

FX TOPICS