Q&A > 
取引数量について

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答受付中

取引数量について

質問内容 投稿日時2016/05/17 09:52
質問した人 u_tanpopoさん

上級トレーダーの方で、プラスになり続けている人がいらっしゃったら教えてください。
私は今取引数量をどのくらいですればプラスになるのかを試行錯誤しています。

みなさんは普段、どのくらいの取引数量でやっていますか?決まっていなくてもだいたいどのくらいでやるようにしているのかなと気になってます。
自分は注文数量はコレでやっているなどを聞きたいです。
よろしくお願いします。

FX会社サービス 取引単位

回答 投稿日時2016-08-02 09:05:16

普段、どのくらいの取引数量でやっていますか?→これに関しては、どのくらいの資金か、トレード法によっても違うのでなんともいえません。
自分なら、スキャルなら10枚くらい、スイングなら最大でも4枚ですけど、利食い、損切りの幅は広めに設定します。参考になれば・・・。

注目のFX特集

FX TOPICS