Q&A > 
トレール注文

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

トレール注文

質問内容 投稿日時2016/06/13 15:47
質問した人 次郎ちゃんさん

トレール注文のメリットを教えてください。
それとトレール注文ができるFX業者が減っているようです。
スマホからトレール注文が可能な業者の中で、スプレッドが狭くて、スワップポイントが高い業者を教えてください<_>

初心者窓口 注文方法

回答 投稿日時2016-08-02 09:34:43
回答者:チャンヨシイさん
ベストアンサー

トレール注文のメリットは損切り値を切り上げる方法で価格が30pips上がったら損切値も30pips自動で上げる設定をします。よって、価格が上がり続ける上昇相場では威力を発揮します。しかしデメリットは自動で切上がっていくので修正しない限りそのまま損切値を切り上げるだけなので、価格の急激な一瞬の下落または上昇のダマシなどには対応できませんし、損切値の設定が10pipなど小さすぎると意味がありません。

おすすめは、1000通貨単位でトレール注文が出来るのはヒロセ通商です。
iPhoneアプリ/Androidアプリ対応してるのがSBIFXです。
他にもありますがこの2つがおすすめですよ!

回答への返信

SBIとヒロセ、さっそく使ってみようと思います( `ー´)ノ

いろいろアドバイスや説明もありがとうございました!!!
わかりやすかったです~!

投稿日時:2016-09-12 09:10:29

注目のFX特集

FX TOPICS