Q&A > 
高レバレッジで

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

高レバレッジで

質問内容 投稿日時2016/07/02 18:59
質問した人 めいチャンさん

まだ私は高レバレッジで取引する勇気はないんですが質問させてください~
^^;

昔は、高レバレッジがありましたよね。
で、現在は25倍が最高ですが、高レバレッジだと
どんなふうに危険なのですか?
それと強制決済されやすい?と読んだことがるけど本当ですか?

よろしくお願いします(´ー`)

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-08-24 09:05:43
回答者:ざっくらんまさん
ベストアンサー

レバレッジが高い方が危険と言えば、危険です。

強制決済されやすい?と読んだことがるけど本当ですか?

>少ない証拠金で、過大なポジションを抱えがちなので、ロスカットになりやすいということになります。

回答への返信

そういうことなんですね!
回答ありがとうございました(*´▽`*)

投稿日時:2017-12-11 15:25:55

注目のFX特集

FX TOPICS