Q&A > 
はっちゅう君使ってる人へ

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

はっちゅう君使ってる人へ

質問内容 投稿日時2016/07/12 16:00
質問した人 TaSuKuさん

はっちゅう君でスキャルピングをしている方に質問です。

みなさんはどのように使っていますか?

この業者はスキャルに有利と聞いたのですが、イマイチ使い方がわかりません。スピード注文で決済までしていますが、他にいい方法ありますか?

宜しくお願いします。

FX会社 GMOクリック証券

回答 投稿日時2016-08-24 09:00:23
回答者:ざっくらんまさん
ベストアンサー

はっちゅう君は使いやすく僕も好きです。
ツールとして少し重く感じるというか、発注や約定の返りが遅く感じるのでイライラすることもたまにありました。
だけどこれは、はっちゅう君問題ではなく、回線の問題でした。
そこを改善したら使いやすくなりました!

回答への返信

はっちゅう君は優秀ですね!自信をもって使っていけるので安心しました!ありがとうございました

投稿日時:2016-08-29 09:11:20

注目のFX特集

FX TOPICS