Q&A > 
サブで口座を持ちたい

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

サブで口座を持ちたい

質問内容 投稿日時2014/09/22 10:05
質問した人 ひろぴさん

はじめまして、オレはFXを本格的に始めて半年です。
今現在はFXプライムを利用しています。
少しだけですが最近数千円くらいですが利益が出るようになってきました。
いろいろ使い分けをしたくて、サブの口座を設けたいと考えています。
実際、FXプライムしか使ったことがないので、他がわかりません。
よそのサイトで様々なレビューを見てもいまいち理解できず、それをしんじていいかわからないところです。
ここでもレビューが書かれていますが、自分自身の質問で答えてほしいので質問してみました。

ちなみに、スプレッドが低く、システムも安心して利用できるところはありませんか?
今のところ、外為オンラインが気になってるNO.1です。
外為オンラインを利用してる人にも意見を聞きたいです。(システムの使い勝手など)
ぜひお願いします^^;

FX会社 外為オンライン

回答 投稿日時2014-10-20 13:50:07
回答者:イースターさん

俺がレビュー書いたのを参考にしてもらえると早いと思います。
質問者さんのいうとおり、外為オンラインはすすめます。

<a href="<a href="<a href="https://fx-fun.jp/review/no/55/"">https://fx-fun.jp/review/no/55/"</a>;"><a href="https://fx-fun.jp/review/no/55/"">https://fx-fun.jp/review/no/55/"</a>;</a>;><a href="<a href="https://fx-fun.jp/review/no/55/<">https://fx-fun.jp/review/no/55/<</a>;"><a href="https://fx-fun.jp/review/no/55/<">https://fx-fun.jp/review/no/55/<</a>;</a>;/a>

ストレスなく取引できるのが長続きる1つの秘訣だと思いますよ!ぜひ!

回答への返信

イースターさん→レビュー大変参考になりました。 FXプライムは最近疑問に思うような動きが多くなってきて、正直不満を持っていたところです。
オレのメンタルも弱いところもありますが、やはりストレスもありました。
これから、サブではなく、メインで外為オンラインを使ってみようと思います。

投稿日時:2015-02-24 10:06:18
回答 投稿日時2014-10-01 10:27:12
回答者:hina_nyanさん
ベストアンサー

外為オンラインは国内の中でもおすすめできる会社です。国内系の業者の中では最高クラスじゃないですか。あとはあなたが実際に使ってみてやりやすいところを見つけるのは1番だと思います。

回答への返信

hina_nyanさん→外為オンラインは最高クラスと知っていましたが、初心者のころのオレはFXプライムのキャンペーン内容に惹かれて開設していました。
しかし最近指標の度にレート停止や約定拒否が起こり、リズムが狂う事が多く、慣れていくうちにチャートも非常に使いにくくて何なんだろう?!と不満だらけでした。
他の方たちのレビューを読むと外為オンライン推しの人も多いですし、早いうちに開設したいと思います!

投稿日時:2015-02-24 10:06:42
回答への返信

お二方ありがとうございました!

投稿日時:2016-02-10 09:47:35

注目のFX特集

FX TOPICS