Q&A > 
ストップロスとロスカット

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

ストップロスとロスカット

質問内容 投稿日時2016/07/21 11:03
質問した人 ちょこらさん

ストップロスとロスカットについて想定以上の損失はどれぐらいありますか?
値動きの多い最近、一日に何円も動く情勢の中割かし高いレバレッジで設定してると少しの誤差ですごく想定外の損失が出そうです
激しい変動中でも設定した値で売り抜けますか?

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-08-18 09:14:40
回答者:cafu-cafuさん
ベストアンサー

結構、それは難しいですね。
アドバイスとしてはは約定能力の良いFX会社を選ぶようにしてください。

回答への返信

約定能力の良いFX会社>>というと、有名なのはSBIとかでしょうか?
調べてみたいと思います。ありがとうございました

投稿日時:2016-09-08 08:30:48

注目のFX特集

FX TOPICS