Q&A > 
株とFXの違い

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答受付中

株とFXの違い

質問内容 投稿日時2016/09/15 09:39
質問した人 ナイツさん

自分は株をやってるんですが、FXと株のテクニカル分析って同じと思っていいですか?イマイチ掴めなくて(^^;)

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2019-11-19 16:54:25
回答者:のりだーさん

基本的な部分は同じです。

大体のテクニカル分析は共通していると言えますね。
もちろん専用に作られたものもありますが、足データや値からデータを処理している点は全く同じです。

違いが大きいのは、取引時間による差が大きいですね。
株と違ってFXは基本的に24時間ずっと動いている為、市場が止まっている間という物がないので、チャートの窓が空きにくい等という特徴があります。
気楽に始めてみれば慣れますよ。

注目のFX特集

FX TOPICS