Q&A > 
スプレッドの影響

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

スプレッドの影響

質問内容 投稿日時2016/10/31 13:16
質問した人 satoruさん

スプレッドの差が後々売り買いの差に影響していくのはわかるのですが、どれくらい影響するのでしょうか?
何銭とかだと細かすぎてそんなに影響するの?と思ってしまいます。

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2017-11-14 12:42:53
回答者:純宝焼酎さん
ベストアンサー

取引の頻度にもよるけど、スプレッド=取引にかかる手数料なので単純に狭い方が有利です。

例えばスプレッド0.3銭と1.0銭の差は、1万通貨の取引だと30円と100円の手数料になる。10回取引すればスプレッドは300円と1000円みたいに増えてくので、何銭とかの差でも回数が増えれば結構変わってきます。

回答への返信

詳しく有難うございました。
狭いにこしたことはないんですね。

投稿日時:2017-12-11 15:29:40

注目のFX特集

FX TOPICS