Q&A > 
初心者でポンド

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答受付中

初心者でポンド

質問内容 投稿日時2019/12/20 19:10
質問した人 efcoさん

FX初心者がポンドに手を出すのは危険ですか?
ブレグジット関連のニュースを見ていて気になっています。

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2019-12-22 17:49:56
回答者:AMOCAさん

私はポンドは初心者の方にはおすすめしません。まず動きの特徴として数分で20銭~30銭動きます。
値動きのスピード感がすごいです。動きが早すぎて初心者の方だと思考がついていかない場面がとても多いのでは…
プラスに動けばいいですがもちろん損する方にも動きますのでリスクは高いと思います。
資金面で余裕があり、時間も自由に取れるのであれば挑戦して見てもいいとは思いますが、
FXを始めたばかりだと、値動きが激しくない通貨や流動性が高い通貨での取引をおすすめします!

注目のFX特集

FX TOPICS