Q&A > 
口座を開設したいのですが

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答受付中

口座を開設したいのですが

質問内容 投稿日時2021/01/15 14:56
質問した人 小由0825さん

FX口座を開設したいのですが、口座開設における制限等はありますか?

質問の補足

現在フリーターなのですが、開設できますでしょうか?

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2021-01-15 15:27:43
回答者:クルスさん

仮に無職であっても投資能力があり、資産をもっていれば関係ありません。
無職や専業主婦など収入がなくても、ほとんどのFX会社の審査に問題なく通ります。

回答 投稿日時2021-01-15 15:23:32
回答者:ほそださん

こんにちは!
FXの口座開設に関しては、各FX会社の基準・条件があると思いますが、フリーターの方でも、主婦の方でも、無職の方でも口座を持ってる人はいます!
口座を持っているからといって、お金が掛かったり、何か面倒な事があると言う事もないですし、銀行口座と同じだと思って良いと思いますよ〜
私や友人達は、複数口座開設してます(笑)

開設できるか悩むなら、サクッと開設申込してしまった方が良いですよ😊

注目のFX特集

FX TOPICS