Q&A > 
DMM FX > 
取引高のポイント

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

取引高のポイント

質問内容 投稿日時2014/10/02 09:41
質問した人 pao-ifgogoさん

はじめまして。 私はDMMfxを使っているんですが、取引高によってポイントが貯まって、現金に換えられます。

ポイントが付いて現金に換えられる制度がある会社を利用されている方いましたら教えてください。

ちなみに私はドル円・ユロドルがメインなので、この2つのポイント付与数が多い所があればいいなと思っています。

宜しくお願い致します!(^^)!

FX会社 DMM FX

回答 投稿日時2014-12-09 09:09:06
回答者:Yuumakashiさん
ベストアンサー

ポイントですと、海外口座が有利かと思いますが、なんせ英語ですからね。

それなりの単位で取引をしている人は、キャッシュバックリベートやスプレットリベートを利用しています。

キャッシュバックリベートは取引単位によって、スプレットリベートはスプレットのリベートが受け取れるシステムで、海外口座や法人口座に多いです。

ただし、取引単位が小さい方(1日10万単位以下等、日々の取引数量が小さい方)や、
英語が全く分からないといった方は、国内で日本語の通じるFX会社のほうが無難だと思います。

回答への返信

そうなんですよね、英語だと私ダメで。。。
ありがとうございました!!
いろいろと調べてみます!
返事が遅くなってしまいすみませんでした。

投稿日時:2015-02-04 14:59:56

注目のFX特集

FX TOPICS