Q&A > 
トレードの注文についてです。

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

トレードの注文についてです。

質問内容 投稿日時2014/10/08 09:30
質問した人 fourさん

為替全般の通貨でデモトレードをしており、近いうちには実際にトレードを行う事も考えてるのですが、取引についてわからないので。

実際、トレードを始めたら、思惑通りにいかない場合ストップを置いておく、という所の注文の出し方がイマイチわかりません。

ASストリーミング、ストリーミング、IFーDONE等、6つ程の注文パターンがありますよね?
例えば、初めにASKで入ったとして、その後ストップを置いておくとする時は、
逆方向にいくらか下がったとき時のポイントで決済注文を出しておくのものなんですか?

かなり、初心的な質問ですがお願いします。

質問の補足

補足です。

決済注文を出した後、やはり円安になり、上がって決済の注文を出す時、前のロスカットの注文を取り消して、その後、新たに決済注文を出すものなんですか?

初心者窓口 注文方法

回答 投稿日時2015-02-09 13:55:03
回答者:イースターさん
ベストアンサー

デモトレードをやってこられたとのことですが、決済方法(そのひとつがご質問のストップ注文だったりします)はどうされていたのでしょうか?
少しきつい言い方かもしれませんが、 fourさんが質問している内容は、トレードをする上では誰も正解なんていえないような話しですよ?
場合によってはストップ注文なんか入れない方が儲かることもあるし、ストップを入れていないために損することもあります。
適正なストップ値は相場状況で全く変わるし、繰り返しますが、その時点で正解が言える人がいたら、間違いなく世界一の金持ちになれます。

デモトレードをしているのは正しいです。
デモトレードで稼げるようになってから、リアルトレードを実施されることをお勧めします。

回答への返信

適切な回答ありがとうございました。
もう少しデモトレで慎重に勉強し、リアルに移行しようと思います。

投稿日時:2015-02-09 13:56:46

注目のFX特集

FX TOPICS