NEWS > 
【YJFX】ロスカットルール変更

FXニュース

FX NEWS POST

FX会社情報
投稿日時:2016-03-08 10:24:05

【YJFX】ロスカットルール変更

投稿者:湯川薫さん
誰も情報を書いてないようなので書きます。

YJFXでは強制ロスカットの水準を従来から引き上げるようです。

■以下引用

2016年3月26日(土)のメンテナンス以降は証拠金維持率50%をロスカット執行の水準とさせていただきます。
また、併せてロスカットアラート通知水準も変更となり、現在は証拠金維持率50%を下回った場合に通知しておりますが、証拠金維持率100%をロスカットアラート通知水準とさせていただきます。
2016年3月28日(月)午前7時以降のレート配信より、証拠金維持率が50%を下回るとロスカットを執行しますので、あらかじめ余裕を持った資金の預託を行う等、お客さまご自身でリスク管理を行っていただくことをお勧めいたします。

なお、最終的には2016年12月に証拠金維持率100%をロスカット執行、証拠金維持率120%をロスカットアラート通知水準とし、追証ルールを廃止させていただく予定でございますので、あらかじめご理解くださいますようお願い申し上げます。

------------------------
維持率50%でロスカットはどうでもいいけれど、最後に「追証ルールを廃止」と書いてあります。
これって追証を請求しないゼロカット業者になるということでしょうか?
維持率100%ロスカットになれば余裕は大きくなるから、よほど滑らない限りマイナスにはならないけど、急な相場の変動の時ロスカットできるのか?




このニュースに対してまだコメントはありません。
FXファンに会員登録して、FXのニュースやコメントを投稿してみよう!

注目のFX特集

FX TOPICS