Q&A > 
全般 > 
外為オンラインと外為どっとコム

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

外為オンラインと外為どっとコム

質問内容 投稿日時2014/11/05 10:46
質問した人 茜の空さん

タイトル通りの質問ですが、
外為オンラインと外為どっとコムどちらが”超初心者向け”なのでしょうか?
先ほど、ここで外為オンラインがいいといい回答を頂いたのですが、
外為どっとコムのレビューを読んで少し迷っています。
まだ全然わからない身なので、お手柔らかにお願いします。

FX会社 全般

回答 投稿日時2014-12-02 10:05:02
回答者:こころんさん
ベストアンサー

外為どっとコムは超初心者向けと、様々な方に教わりましたが、
外為オンラインもかなり評価高いですよね。まだ使っていませんが利用してみたい会社の1つです。
答えになってなくてすみません。一緒にがんばりましょうね

回答への返信

外為オンラインと外為どっとコム、やはりどちらもいいのですね。

うーん迷います、もう少し検討してみます。。どっちも開設することも視野に入れようかなU_U

アリガトウゴザイマス★

投稿日時:2014-12-08 09:16:08

注目のFX特集

FX TOPICS