Q&A > 
ヒロセ通商って

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

ヒロセ通商って

質問内容 投稿日時2014/11/06 15:18
質問した人 TaSuKuさん

すみません、いま自分は外為オンラインでデモをしてるのですが、
これからもし本格的に口座開設をするとして、もちろん第一候補は外為オンラインなんですが、
ヒロセ通商も気になっています。
ここでヒロセ通商を使っている方がいましたら、メリット、デメリットなどを教えてほしいんです。
もちろん過去に使ったことのある人でもいいです。
生の声で聞きたいんです。まだ初心者ですので、柔らかい言葉でお願いしたいです(汗)
わがままですみません。

FX会社 ヒロセ通商

回答 投稿日時2014-12-02 09:33:39
回答者:acodonさん
ベストアンサー


ヒロセのレビューです。
https://fx-fun.jp/review/company/hirose/

ここにも様々な情報がのってるのでよく読んでみては?

回答への返信

情報と回答ありがとうございました。よく読んでみます!

投稿日時:2014-12-02 15:55:08

注目のFX特集

FX TOPICS