Q&A > 
注文と決済指値

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

注文と決済指値

質問内容 投稿日時2015/01/15 09:26
質問した人 宮宗chさん

注文や決済指値を入れていると、1銭違いで約定していないことが良くあります。また、売り買いのクリックをした途端に、今まで動かなかったレートが、逆方向に5,6銭は動くように感じます。FXやっている方でこのような感じ方をされた方いらっしゃいますか?

どこのFX業者でも同じなんですか?

初心者窓口 注文方法

回答 投稿日時2015-02-14 13:32:27
回答者:ともちんさん
ベストアンサー

自分も同じようなことを感じたことがありました。
それで、複数のFX口座を同時に表示することにしています。
FX会社によって取引レートは若干違いますし、大きな指標前等でスプレッドの広がり方もFX会社で違いますけど、基本的にはポジションを持っている口座と持っていない口座は同じ動きをしますし、FX業者も一人一人の口座を操作してるほど暇じゃないだろうと考えて(笑)気にしないようにしています。

回答への返信

ともちんさん、回答感謝です。
複数口座を同時表示ですか。なるほどです。まだ2つしか持っていないので、もう1つくらい口座開設を検討しようと思います。
確かにFX会社によってレートに違いありますね。
指標前などの相場が大きく荒れたりするとき、スプが気になって慌てる時があります(汗)
難しく考えず、平常心で俺も気にしないように、頑張ります(笑)
ありがとうございました。

投稿日時:2015-02-17 09:10:18

注目のFX特集

FX TOPICS