Q&A > 
ポンド円のスプレッド

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

ポンド円のスプレッド

質問内容 投稿日時2015/02/04 15:36
質問した人 ジャムじぃさん

会社の信用とシステムの安定性がある程度ちゃんとしていて、ポンド円のスプレッドが狭いFX会社のお奨めはありますか?
一応私の知ってる限りでは外為オンラインだと最小5のようですが、他にありますか?

FX会社サービス スプレッド

回答 投稿日時2015-02-12 10:49:29
回答者:宮宗chさん
ベストアンサー

会社の信用とシステムの安定性で一押しなのは、外為オンラインです。
https://fx-fun.jp/how-to/company/gaitame-online/

色々見てみたいなら、その他スプ5以下のFX会社をデモトレードなどで
実際に一通り使ってみて決めるのが一番いいと思います。
https://fx-fun.jp/how-to/fx_feature/demo/

取引する前に気になるなら、スリッベージを設定しておかないと
クリックレートと約定レートが開いてしまうので注意が必要です!
でもポン円ってダイナミックに動くのが味なのでスリッベージなんて
結構カバーできる利益をあげられるもんです。

回答への返信

宮宗chさん詳しい回答とリンクまでていねいにありがとうございました。
自分の条件だとスプレッド5くらいがいいようです。外為オンラインでデモ口座作って使い勝手やスプレッドの動きをみて見ようと思います。

投稿日時:2015-02-23 09:04:47

注目のFX特集

FX TOPICS