Q&A > 
お勧めのFX会社を教えて下さい!超初心者です!

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

お勧めのFX会社を教えて下さい!超初心者です!

質問内容 投稿日時2015/02/11 00:37
質問した人 ほそださん

こんばんは(__)
これからFXをしてみようと思っています。
FXは勿論、株もやった事がありません。超初心者です。
FXの方が、株より解り易いように思いましたので、早速始めてみようと思いますが、
どのFX会社を選べば良いのか悩んでいます。色々調べてみましたが、皆さん何社か使っているみたいですね^^;
リスクが有ると思い怖いので、諸先輩からお勧めのFX会社をアドバイス頂けたらと思います。
ちなみに、今使えるお金は、10万円位です。
勝ち方、儲け方も・・・と迄は、言いません(__)
出来れば・・・儲ける為に最初に取り組む事的な^^;
アドバイスも頂けると助かります。
FXの専門用語もお恥ずかしい話、良く解りません。勿論これから勉強するつもりです。

皆様宜しくお願い致します。

初心者窓口 FX会社選択

回答 投稿日時2015-02-11 15:35:29
回答者:のりだーさん
ベストアンサー

ほそださん初めまして、こんにちは

FXは基本的には上がるか下がるか予想するだけなので、株と違って各企業の事を調べる必要がないのでわかりやすいですよ。
とりあえずオススメしたい会社は外為オンラインとDMM FXですね、どちらも初心者向けで初めてFXをする人にとっては使いやすいと思います。
執事さんが使い方を教えてくれたりして初心者でもわかりやすいですしね。
元AKBの大島優子さんやローラさんがCMにも出てますし、口座数が多い=他の人も使っているという事で安心感もあると思います。

こちらのサイト内でも下記で説明されているようなので参考にして見て下さい。
https://fx-fun.jp/how-to/company/gaitame-online/
https://fx-fun.jp/how-to/company/dmm/

あとは勝率を上げる為にはやはり勉強した方が良いのですが、ここのサイト内の説明ページや口座開設後の説明でほぼマスターできるので、とりあえずは口座開設してみてデモトレードを試してみるのもオススメです!
FXは口座開設がただで、放置してもデメリットないのも良い所かもですね。

おまけでシストレ(システムトレード)だと勝手に決まったルールでプロみたいに取引してくれるので楽ですね。
シストレのシステム毎の利益率みたいなのが登録するとわかるので、例えば数ヶ月で数倍の利益出しているシステムもあったりして素人が適当に手を出すより儲けやすくて良いかもしれません。

また何かわからない事が出て来たら質問してくれれば私や皆さんが答えてくれると思いますよ~(>_<)v

回答への返信

こんばんは^^
ご回答有難うございます。
株やFX等、今まで全く関わった事すら無かったのですが、
初心者ながらも始めてみようと思い、色々勉強開始しました^^
主婦でも100万とか稼いでる人も多数いるようで、燃えてますw
株はハイレベル過ぎてまだまだ超初心者の私には無理ですので、
先ずはFXから頑張ってみます。
また解らない事があったら、是非ご指導宜しくお願いします(^^ゞ

FXのコマーシャルでDMMとか良く見ますが、最初はDMMとかで口座作れば良いですか?

投稿日時:2015-02-11 21:02:39
回答の補足

こんにちは

何気に株はFXというか為替の知識も必要ですからね。
株は為替の影響を受けて株価が変動したりする事も多いですし、それぞれの企業の業績だけじゃなくて会社同士の関わり調べたりしないといけないのではっきり言って面倒だと思います。
ってかやった事ありますが面倒でした(^_^;

DMM FXはオススメの会社の一つですね、上にも書きましたが執事が教えてくれたりしてわかりやすいですよ。
ぜひ使ってみて下さい。
ただ、口座開設はどこでも無料ですし、登録したり取引する事でキャッシュバックが貰える会社もあるので特に問題なければ複数口座開設してみるのもありですよ(>_<)!

また何かあったら気軽に聞いて下さい~
…シストレの質問の方はなんか詳しく説明された方がいるのでスルーします…なんか見て凄いなと思ってしまった(^_^;

投稿日時:2015-02-12 12:16:12
回答への返信

のりだー様
有難うございました(__)

取りあえず、DMMと外為オンラインと外為どっとコムで口座開設しました(^^ゞ
いきなり本番やってみましたが、儲けが出ました^^
FXにはまりそうです。。。。

投稿日時:2015-03-10 02:31:01

注目のFX特集

FX TOPICS