Q&A > 
全般 > 
以前外為オンラインの口座開設をオススメして貰いましたが他にオ

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答受付中

以前外為オンラインの口座開設をオススメして貰いましたが他にオ

質問内容 投稿日時2015/05/05 11:11
質問した人 ひろぴさん

前にFXプライム所持しているけど、サブ口座の相談したひろぴです。
こちらでオススメ聞いて外為オンラインを開設しました。
回答いただいたイースターさん、hina_nyanさんありがとうございました。

改めて質問なのですが、他にもオススメありますか?
外為オンラインの口座開設をしてみて、FX会社毎の違いがあるんだなぁとか説明便利だ~と思ったんだけど
他にも便利な所あるのかなと思ったんでぜひお願いします^^;

できればオレみたいな初心者にもわかりやすいところだと嬉しいです。
まあもう1年なんですけど中々初心者は卒業したって言えないからFX情報知りたいのでお願いします。

FX会社 全般

回答 投稿日時2016-02-10 10:07:18
回答者:マキホルさん

外為オンライン、FXプライム以外でおすすめは、FXブロードネットですね。
1000通貨単位で少額の資金で取引できるのは魅力だと思います。練習してからFXを始めたいがデモ口座だと、どうも真剣に取り組めないといった初心者の方には良いですよね。
スプレッドも安いですし。
https://fx-fun.jp/how-to/company/fx-broadnet/

注目のFX特集

FX TOPICS