Q&A > 
DMM FX > 
外為オンラインでデモを

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

外為オンラインでデモを

質問内容 投稿日時2015/06/03 15:59
質問した人 リオンーdachsさん

外為オンラインでデモを始めようと思って、少し取引をしてみました。

ドル円で行っていますが、売買をすると「ポジション状況」欄に売買記録が表示され、刻々と「決済予定損益合計」の数字が上がったり下がったりします。
その時に損益合計がプラス金額になって約定したいとする時に、どうすればその損益分を確定させる(ポジションを終わらせる)ことができるのでしょうか。
画面の上では決済させるためのボタンが見当たらず延々と数字が上がったり下がったりしているだけです。要するに儲けや損失を確定させるための手段が分からないので教えてください!

FX会社 DMM FX

回答 投稿日時2015-06-30 09:22:18
回答者:オリオン35さん
ベストアンサー

俺がここで細々説明するよりも外為オンラインのお問い合わせページからメールで質問すれば答えてくれると思います。それか外為オンラインのTOPページの上の方に「PDFライブラリー」があります。操作説明はそこに載ってますので見てみてください。
https://fx-fun.jp/how-to/company/gaitame-online/
ココから入って公式ページへ行けばOKだと思います

回答への返信

詳しく書いてくれてありがとうございました!
説明ページ利用してみます!お礼が遅くなりすみませんでした.

投稿日時:2015-07-21 10:18:33

注目のFX特集

FX TOPICS