Q&A > 
FX口座を開設してから

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

FX口座を開設してから

質問内容 投稿日時2015/06/29 09:17
質問した人 ミノルさん

初めまして^^登録してみました^^小さなことでも質問などすると思いますがよろしくお願いします^^
私はFX口座を外為オンラインをメインに他3社で開設しました。
まだ本取引はしていません。
実際に通貨ペアで悩んでいます。米ドル/円が初めての人向きと聞きますがその他に1⃣日の変動率が大きい通貨ペアで挑戦したいと思っています。やはりコツコツでもいいので稼ぎたいので!
誰もが悩む?ことでありきたりな質問かもしれませんがどうぞ教えてください^^

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2015-08-18 09:25:10
回答者:純宝焼酎さん
ベストアンサー

値動きが大きいのは英ポンドです。
英ポンドはメジャー通貨ですが、通貨がマイナーであればあるほど変動率は高いんです。
ただ初心者さんがいきなりマイナーな通貨を使うのは少しハードルが高いというか、情報も少ないですので、始めはドル円か、豪ドルで取引することをおすすめします。
少し慣れてからマイナー通貨に移行した方がいいかもしれませんね。がんばってください

回答への返信

回答ありがとうございました。
慣れてからマイナー通貨に挑戦してみようと思います!!

投稿日時:2015-08-18 14:42:40

注目のFX特集

FX TOPICS