Q&A > 
全般 > 
システムが安定してるFX会社って

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

システムが安定してるFX会社って

質問内容 投稿日時2015/06/29 09:50
質問した人 LPEさん

複数口座を作るメリットについて以前質問させてもらいました。
https://fx-fun.jp/qa/no/264/

そこでまた聞きたいことがあるのですが、
システム障害というのは結構起こり得るものなんでしょうか?
それを回避するために複数口座を作るべきという答えを貰ったのですが
じゃあお金を複数の口座に預けているから一つの口座が取引できなくなってもま仕方ないか!!
程度のことなのでしょうか?
それだったら初めから一つの口座に損してもいいような必要最低限の
お金だけ預けていればいいのではないでしょうか?
もう1つ聞きたいのですがシステムが絶対的に安定してるFX会社はどこですか?
サーバーダウンの確立が最も低いFX会社を知りたいです。よろしくおねがいします。

FX会社 全般

回答 投稿日時2015-07-21 10:13:09
回答者:acodonさん

マネーパートナーズはシステムが安定していていいと思いますよ。
私の知る限りサーバーダウンなど全くないです。
マネパは24時間の監視と、耐震耐火構造が完璧です。
なのでサーバーダウンの心配は皆無かもしれません。

あともう1つは外為どっとコムもサーバーダウンの確率は低いと言われてます。

回答 投稿日時2015-07-17 09:04:02
回答者:パラダイス銀河さん
ベストアンサー

システムが最もしっかりしている会社はFXプライムだと思います。
万が一サーバーがダウンしても、予備のシステムがあります。

ただ、通貨ペアが少なく、スプレッドが高いと言うデメリットもあります。

回答への返信

お二方、回答ありがとうございます。

ベストアンサーは迷いましたが、メリットに加えてデメリットも書いてくれたパラダイス銀河さんに決めました。

予備システムというのはありがたいです。
FXプライムを開設視野にいれて調べてみようと思います。

投稿日時:2015-07-23 09:17:19

注目のFX特集

FX TOPICS