Q&A > 
DMM FX > 
大手なので信頼性はある

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

大手なので信頼性はある

質問内容 投稿日時2015/07/14 10:40
質問した人 SUMITHさん

DMMFXは評判もどちらかというと上々ですし、大手だし、いろんなことに手を出してるっぽいし(←笑)
信頼できるから口座開設したんだけど^^;
注文機能と取引ツール、前は使いやすかったんだけど使い勝手が変わってそれからはあまり使っていません。
私個人の感想だからもしこれからDMMでって考えている人はデモ口座で取引画面にちゃんと使い慣れてから、実トレードしたほうがよいと思います。

質問の補足

ごめんなさい(汗)
DMMのレビューを書いたつもりなのにQ&Aに投稿してしまいました(涙)
もし内容について意見がある方がいれば回答欄にお願いします(苦笑)スミマセン・・・

FX会社 DMM FX

回答 投稿日時2015-10-26 09:30:59
回答者:acodonさん
ベストアンサー

確かに以前DMMはすごく評判良かったけど最近は色んなジャンルに参入してて何がしたんだろうと思うこともあります。
私は一応開設はしてますが取引はもう今はしていません。

回答への返信

acodonさんわざわざありがとうございました。
DMMはもうやめようと考えてます。

投稿日時:2016-03-09 09:06:19

注目のFX特集

FX TOPICS