Q&A > 
FX経験者の方に聞きたい

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答受付中

FX経験者の方に聞きたい

質問内容 投稿日時2015/07/23 11:53
質問した人 Kazeyangさん

お世話になってます。急ぎで教えてほしいのですが「約定されない」「損切りしたいのに注文が約定されなかった!」ということは、よくあるのですか?
俺は初心者なので、約定しないのは決済したときの僅かな時間差での値動きや、ネット環境などで時間的なズレが出ることがある、というような知識しかなくてそれはFXをする場合は全般的に当てはまることだと思っていました。
でも調べていくうちにFX会社によって違うと書いてあることが多かったので質問させてもらいました。
もし会社によって違うのならなぜ違うんですか?
操作されているってことですか?会社によって有利・不利が出てきますよね?
ごちゃごちゃになってすみませんがわかりやすく教えてください。

FX会社サービス 約定力

回答 投稿日時2016-09-21 08:54:12

成行注文が約定しないというのは最大のピンチですよね(汗)

注文したいのにできない!この原因は、注文を受け取ったサーバーが注文を処理できない。ネットで検索した時に「アクセスが集中しています。しばらく経ってから再度アクセスしてください。」という状況になったことあります。
これはどこの会社ってのは伏せますが。。
ただ約定スピードに関して優れてる会社は、ヒロセ通商だと思います。
約定能力(総合的)にいいと思ったのはマネパです。
試してみて自分で確かめるのが大事です。

注目のFX特集

FX TOPICS