Q&A > 
チャートは開設しなくても

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

チャートは開設しなくても

質問内容 投稿日時2015/08/05 09:13
質問した人 ジャムじぃさん

おはようございます。
すみませんチャートについて聞かせてください。

口座を作らなくても、チャートって見れますか?
もしあれば閲覧可能なサイトがあれば教えてください。

それともう1つ、内容の充実しているチャートがあるFX会社ってどこですか?

FX会社サービス オリジナル機能

回答 投稿日時2016-03-10 09:12:10
回答者:uojunaさん

自分はまだ初心者ですが、初心者目線で答えるなら、FXプライムの未来相場予想ツールは凄く便利だと思います。

回答 投稿日時2016-02-10 10:10:50
回答者:マキホルさん
ベストアンサー

外為オンラインのチャートがシンプルで、見やすいですよー!

https://fx-fun.jp/trader/gaitame-online/

回答への返信

外為オンラインはチャートも評判良いんですね。

マキホルさんにベストアンサー選ばせてもらいます。ありがとう

投稿日時:2016-03-10 09:13:20

注目のFX特集

FX TOPICS