Q&A > 
デモで練習してますが

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

デモで練習してますが

質問内容 投稿日時2014/08/27 13:51
質問した人 sacさん

はじめまして。僕は3か月前位前から、デモで練習してるFXの超初心者です。
まだきっちり何もかもわかるわけではないですが、少しづつ取引方法とかわかるようになってきましたし、まぁ、デモだからかもしれないですけど、楽しいとか思ったり。

でも本当に口座開設してできるんだろうか、とか、こんな浅い知識で大負けしないかとか
すごい不安になってきます。

みんな始めは僕みたいな不安な気持ちなんですか?
経験者にお聞きしたいです。
どうやったら自信が持てるんですか?
始めるキッカケ、背中を押してくれると嬉しいです。

じゃあやめたら?という回答はなしでお願いします。

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2014-08-28 15:03:49
回答者:hokutomanさん
ベストアンサー

はじめまして。わたしも素人ですが回答しますねーーー

始めは誰でも不安です、きっと(:_;)
とりあえず、デモトレードでちゃんと自信をつけてから本番をする!ってことが大事らしいです。
無料だし、こんな便利なことないですしねーーー
どこでデモしてますか?
期限付きの会社もあるので気を付けてくださいねっ

取引ツールに慣れたらなる早で少額でいいので実際の取引をした方が経験積めるって
知人にアドバイス貰いました。(実は私もまだデモ止まりです 汗)

一緒に頑張りましょーーーーー

回答への返信

hokutoman様・・回答ありがとうございます。
僕はDMM.comでデモしてます。
だんだん仕組みがわかってきました。そしてまた新たな疑問もでてきましたけど・・
同じ初心者の方に回答貰えて、一緒に頑張ろうと言ってくれてとても嬉しいです。ありがとうございました。

投稿日時:2014-09-01 12:04:31

注目のFX特集

FX TOPICS