Q&A > 
最大取引量

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

最大取引量

質問内容 投稿日時2015/09/08 10:13
質問した人 TaSuKuさん

FX会社の中で成行注文で1回最大で200万通貨、出来れば500万通貨以上出来るところってありますか?
ただスプレッドがポンド円で4銭以下の業者で、強制ロスカットで手数料500円発生するところ以外でです。いろいろ注文つけてしまいましたがお願いします教えてください!
ロスカットでさらに追い討ちみたいに手数料取る会社に怒りを感じてしまうので・・

初心者窓口 FX会社選択

回答 投稿日時2015-10-07 09:47:26
回答者:ジュリオさん
ベストアンサー

外貨ex byGMOはおすすめです。取引上限なしでポン円スプ1~2.5pipだったかな。
だけどロット数が多いと一度で一挙に約定できないことがあるので約定価格がばらつくことがあって、このすべり分を考慮しないといけないです。

回答への返信

外貨ex byGMOは頭にありませんでした。早速開設してみようと思います!ありがとうございました!

投稿日時:2015-10-13 09:34:29

注目のFX特集

FX TOPICS