Q&A > 
ドル円でスキャルピングする時

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

ドル円でスキャルピングする時

質問内容 投稿日時2015/09/30 15:48
質問した人 LPEさん

お久しぶりです!
みなさんの質問・回答、そしてレビューなどすごくタメになってます。

疑問に思ったことがあるので質問します。

ドル円でスキャルピングをする時のことです。

『ボリンジャーバンド』を使用していますが、有効な設定内容をご存知の方、教えて下さい、
(MA及び、何分足を参照するかなど)アドバイスももらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2015-11-11 09:18:38
回答者:なお@たろーさん
ベストアンサー

スキャルピングなら比較的短期の設定でのチャートと移動平均線というシンプルな設定の方が向いているような気がします。
為替はむしろ一方向に動く癖がありますので、長期でのポジションというスタンスの方が大きな利益を約束してくれますよね?
アドバイスになってなくてごめんなさい。

回答への返信

なお@たろーさん、いえすごくタメになりました。
スキャかデイか迷っています。でもとりあえずデイからやってみようと思います。
ありがとうございました。

投稿日時:2015-11-24 09:34:04

注目のFX特集

FX TOPICS